SMプレイ特集【メール調教】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【メール調教】

2013年05月07日
カテゴリ:ソフトSM

初心者におすすめ!手軽に楽しめるソフトSMプレイ。

SMプレイの中で近年注目されているのは、『メール調教』と呼ばれるプレイです。

インターネットが発達した現在、直接会うことなくメールのやりとりで調教を行うSMパートナーが増えています。
直接会ってプレイするのが不安な人でも気軽に楽しめるので、若い女性にも人気です。

最近では無料アプリを使ったスカイプ調教やLINE調教なども流行っているようです。

●メール調教ってどうやるの?

メールでお相手に恥ずかしい命令を出して、それをちゃんとやったかどうか報告させます。写メやムービー付きで報告するのが一般的です。
オナニー指示をしたり、出先であれば露出命令をしたりします。
排泄管理や下着などの管理をする場合もあります。

S女性であればM男性の射精管理をしたりします。

●メール調教の利点

遠方に住んでいたり、直接会う時間がないときでも手軽にプレイを楽しめます。
リアル調教に入る前に、お互いのことをよく知るきっかけにもなります。

特に女性は、離れている時でもご主人様に管理・支配されることに悦びを感じるようです。
従順な奴隷を躾けるためには、細やかな配慮が必要です。傲慢なだけの人にマゾヒストは付いてきません。紳士なSを目指しましょう。

これからSMを始めたいという方は、まずはメール調教から始めてみてはいかがでしょうか?

⇒メール調教体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?