増える女装マゾとの出会い

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

増える女装マゾとの出会い

2015年12月28日
カテゴリ:M男調教
女装マゾ

女装したいと思う人が多くなったのか知らないが、女装マゾが増えたと思う。
M女を探してたつもりが、女装M男を捕まえてしまうこともしばしば。
でも、間違えて捕まえてしまうほどには、見た目は普通の女だったりするから、こわい。

しかも、性同一性障害とかならまだしも、そうじゃなくて性癖のみ女装してSMしたいというマゾも多いのだ。
異性装をすることで満たされるフェチシズムもあるそうだ。

だからといって、男だから嫌だ!というほどでもない。
SMやってる人としてはむしろ、そういうの面白いから、調教してみたくなる。

女装Mだというマゾ男を調教してきた。
完パス(完全に女性に見えて、外出もできる)というなかなか少ないタイプだ。
外で待ち合わせて、JKルックで来てくれた。
どこにでもいる女に見えるのに、男だっていう不思議だ。

ホテルまでデート気分でいった。
女装してる時は女の気分らしく、かわいくクネクネと歩いていた。
男にしては小柄だけど、女にしては背が高い。
声はわざと高く出している感じはするが嫌な感じじゃない。

服を脱がせると男だって分かって萎えてしまうから、着衣のまま緊縛したり、アナマンにバイブを入れたりして遊んだ。
ペニクリは他の男のチンポを触ることってあまりないから、逆にしげしげと見てしまって視姦していた。
かなり大きなペニクリだった。
自分よりも大きいから少し傷ついたけど、気にしないフリをしてたら、色や形を褒めてくれた。
気を使ってくれるのが嬉しいような、逆に傷ついたような。

でも、普通の女とは違った楽しみ方ができたと思う。
そして、普通の女とそこまで違うか?とも思った。
男でも女でもエロくてSM好きなマゾなら、いいんじゃないか?
まぁ、男よりは女装男の方が確実に勃つけどね!くらいの勢いだ。

新たな性癖に目覚めた。
SMはどんどん新しい性癖に目覚められて面白くてやめられない。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ミサぽん/大阪府/23/クンニプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

ご近所さんいてるかな?クンニ好きのドMです。元々薄かったんやけど、この前、脱毛ツルツルデビューしたった。友達からもキレイ褒められたから舐めやすさと見た目では誰にも負けへんよ。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?