M女を吊り緊縛調教&撮影会

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

M女を吊り緊縛調教&撮影会

2013年05月02日
カテゴリ:緊縛調教

私は緊縛に興味のあるS男です。M女の艶かしい裸体が痛々しく縛りあげられる姿にとても興奮します。

とあるSM出会いコミュニティにて、SMカップルが公開緊縛調教をするという書き込みを見つけました。
観覧希望者を若干名つのるということで、応募してみたんです。

見知らぬ人に観覧してもらうのは、M女の羞恥を煽る目的であり、観覧者はM女に直接手出ししたり調教の妨害をしないという条件で観覧の許可がおりました。
写真撮影もOKで、撮影した写真は私的利用のみ許可されました。

私自身は緊縛調教というのは簡単な縛りしか経験がなく、本格的な緊縛が見れるということでとても楽しみにしていました。

公開調教はマンションの一室で行われました。観覧者は私の他に3人いました。皆大きな一眼レフカメラをぶら下げていました。
天井には梁のかわりになる丈夫そうな鉄パイプが複数とりつけられていました。

準備が整い、公開調教が始まりました。M女の方は30代ぐらいの少し肉付きのいい女性でした。

はじめは手足を軽く高速して視姦&言葉攻め。S男性の鬼のような毒舌でみるみるM女の顔が真っ赤になりました。

カメラのシャッター音が響きます。

カップルのテンションが高まってきたところで、吊り緊縛開始。S男はなれた手つきでパートナーを丁寧に縛りあげていき、逆海老反りの格好で吊り上げられました。

胸や腿に食い込んだ縄、はみ出した肉、艶かしい身体のライン…とても美しい!!嵐のように鳴り響くシャッター音。

そこから乳首や局部をバイブで攻め立て、M女をあっと言う間にイカせるS男。鮮やかな調教ぶりでした。

吊りは危険なので5分ほどで緊縛を解かれ、時間にして30分足らずの調教でしたがとてもいい体験ができました。

私の他に観覧に来ていた人とも知り合い、緊縛撮影会の情報交換などをしています。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 林 琴美/大阪府/26/羞恥プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

恥かしいことしたい、見られたい。一人じゃ何もできないから、ご主人様にシテ欲しいの。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?