初心者マゾ男が女王様に緊縛された話

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

初心者マゾ男が女王様に緊縛された話

2015年12月11日
カテゴリ:M男調教
緊縛

女王様に緊縛された体験談をお話します。
読みたくない人は退室してください。

まず自分はマゾ男です。
たぶんハード系ですが、まだ初心者なので経験はほとんどありません。
いつか金蹴りや一本鞭で打たれたいと思っています。

それで、SM出会いサイトで女王様と出会いました。
最初は本当になかなか見つからなくて、発狂しそうでした。
そんな余裕の無い私では誰も相手にしないとアドバイスしてくれた優しい人がいたんです。
その人はアドバイスをするだけして去っていきました。

その後、自分は他のことにも目を向け、仕事や他のプライベートをきちんとやりながら、出会いを探していました。
こうするとギラギラしたものがなくなって良かったようで、メールがポツポツとくるようになりました。
そして、素敵な女王様と会えました。

初心者なので、気を使ってくれて簡単な縛りをしてくださいました。
後ろ手縛りと亀甲縛りです。
縛られてわかりましたが、腕が動かせないのが本当につらかったです。
歩きにくいし、何かを取ろうとしても難しかったです。
経験と妄想は違うと実感できました。

手コキとかフェラとかを期待していましたが、女王様は何もしてくれませんでした。
ただ勃起したチンコを無視され続けていました。
ガマン汁で濡れまくったチンコのまま帰りました。

帰ってからも射精禁止、オナニー禁止と言い渡されていたので、悶々としながらも寝て、夢精してしまいました。
その報告を女王様にすると、「ちゃんと言えてえらいね。」と褒めてくださいました。
そして、「でも、いけないことだからお仕置きとして、一週間射精禁止だよ。」という命令もしてくださいました。
ちゃんと守ろうと思います。

今、オナ禁2日目ですが、つらいですね。
体験を思い出して書いているのですが、勃起してしまいます。
静まれ、俺のチンチン。と思いながら、頑張ります。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?