自縛オナニーで潮吹きするM女

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

自縛オナニーで潮吹きするM女

2013年05月01日
カテゴリ:自縛オナニー

19歳の大学生です。セルフボンテージが趣味の変態どMです☆
暇さえあれば自縛オナニーしてます。

だんだん自分一人じゃ満足できなくなって、誰かに命令されながらオナニーしたりその姿を見られたいって思うようになったんです。変態街道まっしぐら!=3=3

彼氏にはそんな変態性癖を知られたくないので、こっそりメールで調教してくれるご主人様をSMサイトで募集しました。

そしたらたくさんメールがきたんだけど、お兄ちゃんと同い年の28歳の男の人がなんとなく親しみを持てたのでメール調教をお願いすることにしました。

早速裸になって亀甲縛りをして携帯の前で待機していると、最初のメールが来ました。

「もう自縛してるのか、早いなw 余った縄尻を乳首に巻きつけてしごいてみな」

これは自分でもよくやっていたので、縄で乳首をねじったりひっぱったりしました。命令されながらやると、なんだかいつもよりドキドキしちゃうっ

「刺激が足りなかったら洗濯バサミはさんじゃえ」

ごくり…おそるおそる洗濯バサミを乳首にはさむと、、痛!!でも、ちょっとキモチィ、、!!もっとはさんじゃえ!

左右の乳首周辺に計6個もの洗濯バサミをはさんで、痛みで泣きそうになりながらもやめられない。

「バイブ持ってる?」

吸盤つきのバイブは持っていました。床にとりつけていつも騎乗位ごっこしてたんです。

「それ、壁にくっつけてバックから犯されてると思ってやってみ。」

そんな発想が!壁につけてやると中腰になって結構つらいけど、それがまた癖になっちゃいそう。

乳首の洗濯バサミをひっぱりながら壁に向かって腰を動かし続けると、もうどうにかなっちゃいそうなくらいキモチィくてすぐ絶頂に達しました。

「俺がいいっていうまでやめるな。イケるとこまでイッてみろ」

強引にレイプされてるみたいな気分になってますますヒートアップ!ついには潮を吹いちゃいました。壁にマン汁がべっとり、、

「もういいよ。楽しませてもらったありがとう!」

優しいお兄様にキュンときてまた濡らしちゃいました。メール調教すっかりはまっちゃいそうです☆

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?