女王様に家畜夫婦として飼われる

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

女王様に家畜夫婦として飼われる

2015年11月19日
カテゴリ:M男調教
家畜夫婦

たぶん世間一般では珍しい方だと思うのですが、私たちは家畜夫婦なのです。
とある女王様に夫婦ともども飼っていただいています。

もともとSM出会いサイトでSだった妻と知り合い、いろいろあって結婚しました。
そして、いろいろあって女王様だった妻はM転しました。
夫である私の前ではサドですが、女王様の前ではマゾになってしまうのです。

最初はMな妻に違和感を感じていましたが、今はもう慣れたものです。
夫婦揃って、女王様に調教される日が楽しみで仕方ありません。

女王様には足舐めを強要されたり、クンニや顔面騎乗、鞭などの調教をされています。
夫婦揃ってされることもあれば、片方だけの時もあります。
女王様がお疲れになったらマッサージをしたり、家事のお手伝いなど身の回りのお世話もします。
自分達の家よりも丁寧に家事をしてしまいます。

女王様に調教されるようになってからは、普通の夫婦生活や夫婦間でのSMもあまりやらなくなりました。
妻のSっ気が時々しかのぞかなくなったせいです。
mっ気が満足しているからなのでしょう。

この幸せな生活がいつまでも続けられるといいなぁと思っています。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?