最も強力な女性の縛り方講座

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

最も強力な女性の縛り方講座

2015年11月07日
カテゴリ:緊縛調教
女性の縛り方

女は全身が性感帯であるということは、今やほとんどの成人男性が知っていることでしょう。
ですからその性感帯をより効率的に刺激したいのであれば、やはり緊縛調教を行うことが一番の方法だと言えます。

女性の縛り方は種類豊富ですが、亀甲縛りや股縄、後手縛りなど、比較的ポピュラーな縛りを行うだけでも十分調教効果は発揮されます。
特に股縄はクリトリスを強く刺激するため、陰核肥大化調教にも役立つためおすすめです。

股縄で素人女性でも敏感なクリトリスを刺激しておきつつ、乳房を特に強く締め付けるかたちで全身緊縛を行えば、あとは緊縛後の責め次第でいくらでも性感を増幅できます。
たとえば羽や指先、舌などを使って全身を愛撫責めすれば、ほとんどの女は緊縛効果も相まって性的興奮度を高めてしまうものです。

女性の縛り方を実際に行動で学んでいきたいなら、一緒に本格的なSM調教を楽しめるマゾ女性とSMサイトで出会ってみることをおすすめします。
SM調教に対して抵抗を持つ女性を緊縛しても、あまり良い効果が得られない場合もあるため、やはり緊縛を行う相手は事前に性癖がマッチする女性と遊ぶのが一番だろうと思います。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ミサぽん/大阪府/23/クンニプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

ご近所さんいてるかな?クンニ好きのドMです。元々薄かったんやけど、この前、脱毛ツルツルデビューしたった。友達からもキレイ褒められたから舐めやすさと見た目では誰にも負けへんよ。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?