エッチなお姉さんに射精管理されて目覚めたM男

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

エッチなお姉さんに射精管理されて目覚めたM男

2015年10月24日
カテゴリ:M男調教
S女

僕は元々SMに興味があったわけではないのだが、年上の女性が好きで、女性に責められてみたいという願望はあった。

暇つぶしにアダルトサイトめぐりをしていたら、気になるサイトを発見。
女性主導で責められたい人向けのソフトSM系の出会いサイトだった。

登録無料だったので軽い気持ちで登録してみると、すごい数のメールが届いてびっくり!
最初はサクラかなにかかと思っていたが、どうやらそうでもない様子。

「メール調教してあげる。あなたの願望叶えてあげるわ」
というS女さんのメールが気になり、返信してみた。
いきなり会うのは不安なので、メールからというのは安心だ。
なにか違うなと思ったら返信しなければいいし。

メールでは主に言葉攻めや射精管理をしてもらった。
外出中にメールが来てオナニー指令されて慌ててトイレに駆け込んでオナニーしたこともあった。
メールがきてから10分以内に報告しなければならなかった。
そうすればご褒美にエッチな写メをくれるので進んで命令をこなした。
やはり僕はMの気質があるのかも知れない。

「従順なM男ね。合格♪今度望み通りエッチなプレイをさせてあげるわ」
やった…!!ついに長年の夢が叶うのか…興奮で眠れない日々が続いた。

約束の当日、うっかり寝坊してしまい10分ほど遅刻してしまったが、S女さんはあまり怒った様子はなくほっとした。
S女さんは背が高く、ゆるやかなパーマをあてた栗色の長髪のとてもきれいな方で、僕の理想のタイプだった。

カフェでお茶を飲みながら少し談笑したあと、ホテルの話に。

「どうする?こういう出会いって初めてみたいだし、不安なら後日でもいいけど?
「いえ、是非、よろしくお願いします!」

出会い初心者の僕にとても気をつかってくれて、とてもいい人だ。この人にならもう何されてもいいや、ぐらいに思えた。

実際のプレイでは、それはもう痴女そのものだった。
手コキ・足コキから始まり、玉責め、亀頭責め、アナルの前立腺マッサージまであらゆる性感帯を責めつくされ、予想以上に体力を消耗した。
以前風俗でM性感プレイを受けたことがあったが、S女さんのテクニックはその比ではなかった。

それ以来すっかりM男に目覚めてしまい、M性感プレイ以外で満足できなくなった。
S女さんとは結局1度きりになってしまったけど、今も時々SMパートナー募集サイトで出会った痴女さんに調教してもらってます。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ミサぽん/大阪府/23/クンニプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

ご近所さんいてるかな?クンニ好きのドMです。元々薄かったんやけど、この前、脱毛ツルツルデビューしたった。友達からもキレイ褒められたから舐めやすさと見た目では誰にも負けへんよ。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?