スク水×着衣緊縛×ロリ体形=?

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

スク水×着衣緊縛×ロリ体形=?

2015年10月20日
カテゴリ:緊縛調教
スク水×着衣緊縛

sm出会いサイトで緊縛者を募集したところ、応募が殺到した。
こんなことは滅多にないのだけど、緊縛ブームがきてるのかもしれない。
緊縛するだけで他に何もしないというのもいいのかもしれない。

そして、都合のつく日があれば緊縛してやっている。

この前はマゾ女がスクール水着を持ってきた。
紺色のワンピース型の水着は本来なら性的要素を感じさせないはずなのに、学生の頃の思い出補正で卑猥な衣装として認識されてしまっている。

このM女自身、つるぺたな幼児体形であったため、非常にスク水が似合っていた。
実年齢は20代前半らしいが、このまま中学校にもぐりこんでもバレないような気がする。

そのスク水を着たM女を緊縛してやった。
子どもを縛っているような感覚に陥りそうになった。
より一層、SMの背徳感と合わさって、いけないことをしているような気分だ。

ロリ体形のため、縛っても胸が強調されるわけではない。
乳首だけがポチッと目立っていた。
だが、そこがいい。
マゾ女も縛られて、とても満足そうにしていた。

着衣緊縛の着衣はいろいろと変えても面白い。
スク水以外にも制服、体操服などで緊縛すると何でもエロくなる。
やりたいM女はどうぞお気軽に応募してください。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?