女装レイヤーからSMに目覚めた俺

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

女装レイヤーからSMに目覚めた俺

2015年10月13日
カテゴリ:M男調教
女装レイヤー

女装って普通にしたい。
SM趣味に目覚める前からしてたから、女装の腕前は結構上がってると思う。
コスプレでよく女装レイヤーやってるし。

で、SM性癖に目覚めた俺。
AVのSMもののM女を自分に置き換えてオナニーしてた。
女王様と女装マゾって、マニアックすぎて少ないんだよね。

相手がそろそろ欲しくなって、SMサイトをのぞいて探した。
レイヤーだったから、わりとコミュ力高いと自負してるおかげか、すぐに女王様が見つかった。
初めてだからお手柔らかに~とご挨拶したりして。

女装で会ったけど、「本物の女の子みたい!」と褒められた。
すごい嬉しいよね。
そうして、女装レズプレイをしてもらった。

「おっぱいちっちゃいね。かわいい乳首だぁ!」とか、女の子扱いで照れる。
ちょっと優しくつねるとかされなかったけど、チンコピン勃ちだった。
「ぺにくりちゃんはおっきいのね!」
超恥ずかしいんですけど!!

手コキとパイズリ、フェラでフィニッシュ。
女王様巨乳でうらやましか……
ボンデージも似合ってたし、俺も今度はボンデージ着たいぞ!
と思ったのだった。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 肉便器べんこ/静岡県/23/肉便器プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

肉便器のべんこです。ご自由にお使いください。たくさんのザーメン、おしっこ、うんこ、チンカスを便器に流してください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?