メール調教で昼間から野菜オナニーする人妻

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

メール調教で昼間から野菜オナニーする人妻

2013年04月23日
カテゴリ:メール調教

32歳専業主婦です。

旦那は性に淡白で、出世にしか興味がないような人なので、人より性欲が強くてマゾな私は欲求不満でした。

子供も学校へ通うようになり、平日の朝旦那と子供を送り出してから暇な時間ができたので、前から興味のあったメール調教というものをしてもらおうと思い、SM出会いサイトに登録してみました。
一人でオナニーするよりも、誰かに恥ずかしいことを命令されたほうがマゾとしては興奮するというものです。

早速パートナーを募集してみると、たくさんメールが届いたのですが目に留まったのは21歳の学生のS男さんでした。
一回り近くも年下の男性に命令されるなんて、普通の人ならプライドが許さないだろうけどM女としてはより羞恥心をくすぐられそう。この方にメール調教をお願いすることにしました。

「はじめまして。不束者ですがメール調教宜しくお願い致します。」
「こちらこそよろしくお願いします。」
「ご主人様はタメ口で結構ですよ。」
「了解。よろしく」

まず何を命令されるのかしら、とわくわくしていますと、「裸にエプロンを着てみろ」と命令されました。裸にエプロンってやっぱり男のロマンなのかしら…かわいい、なんて思ってしまったらご主人様に失礼かしら。

着替えて写メを送ると「とてもエロくてよろしい。」とお褒めいただきました♪

それから台所に行き、野菜はあるかと聞かれたのでにんじんとジャガイモと玉ねぎがありますと伝えたら、にんじんを使ってオナニーをしてみろと言われました。

にんじんを2本きれいに洗ってから、エプロンの隙間から両乳首に押し付け刺激してみます。ひんやりしてキモチイィ…!もうお股が濡れてきちゃいました。

それから片方のにんじんをクリに押し付け刺激。しばらくシゴキ続けるとびくびくっと痙攣しイッてしまいました。

ご主人様に報告すると「もう逝ったのか、なんて淫乱な人妻だ。更にオナニーを続けてその様子をムービーにとって送りなさい」とご命令。

乳首を刺激していたニンジンをマ●コに持っていき、たっぷり染み出た愛液を絡ませ挿入。片方でクリを刺激しながらもう片方で出し入れを行うと、気持ちよすぎてまたすぐに絶頂に達することができました。

動画をご主人様に送信すると「いいおかずにさせてもらった。その汚いにんじんもちゃんと洗って食うように」と言われました。今夜はカレーね♪

それ以来平日の昼は毎日メール調教していただいてます。最近旦那にも肌綺麗になったねって褒められちゃった(*^-^*)

人妻だってまだまだ女として生きたいんですよ。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ひかり/東京都/25/言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

見た目20歳くらいと言われます。言葉責めや耳とか舐められたりするととんでもなく濡れちゃいます。いつも替えのパンツを持っているくらいです。おもらしにも興味あるので、こんな洪水女でも良い方、たくさんジンジンさせてください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?