尿道まで吸いつくす淫乱痴女プレイ

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

尿道まで吸いつくす淫乱痴女プレイ

2013年04月22日
カテゴリ:M男調教
尿道まで吸いつくす淫乱痴女プレイ

大学生までずっと童貞で干からびた人生を送っていた僕が、今では毎日のように女性とSEXするヤリチンになりました!(性格に言えば「ヤラレ」チンですが!笑)

それも普通のSEXではなくて、SMプレイ!僕のドM体質が好評のようで、S女性達にひっぱりだこ!多いときでSEXパートナーが8人もいました!

中でも僕が一番興奮したプレイは、痴女が集まるサイトで知り合った29歳のキャリアウーマンのマリさんとの痴女プレイ

手足を軽く拘束され、抗う術もなく全身を吸いつくされました!

最初は濃厚なキスから始まり、首筋や耳、脇から乳首へ舌を這わせられ、くすぐったさがだんだん快感へと変わります。

だんだん下の方へと下がっていき、おちんぽのあたりまでくるといきなり玉袋を両手でギュッッと握りつぶす勢いで掴まれ、激痛に思わず痛っ!!と叫んでしまいました。

「元気なボウヤね、お姉さんが全部奪ってあげる♪」

マリさんはまるでアリクイのようにぼくのちんぽをむしゃぶり尽くし、何度も強制射精させられ、全て吸いつくされました。

尿道にまで舌を入れられた時は電気が走ったような感覚で本気で死ぬかと思いました。

体力の限界が近づいて来たところで締めの騎乗位でのイキ地獄!!一生分射精したんじゃないかというぐらい出し尽くしました。

プレイを終えると、なけなしの体力でありがとうございましたと渾身の土下座をすると、ケロっとした表情で僕の頭を踏みながらまたかわいがってあげる、と言って立ち去るマリさん。

一生分出し尽くしたと言ったけれど、次の日にはまた余韻でオナニーしまくっているのだから人間の性欲というものは底が知れませんね笑

僕が利用しているのは痴女系のSM出会いサイト。淫乱お姉さんにヤラレまくりたいM男にオススメですよ!

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?