テーマパークで露出命令!メール調教で楽しむ

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

テーマパークで露出命令!メール調教で楽しむ

2015年09月21日
カテゴリ:メール調教
ノーパン

今日はマゾ女にメール調教で命令を出して遊んでいる。
ド変態のM女は友達と某テーマパークに遊びに行ってるらしい。
「並んでる間、暇だし、友達としゃべってるのも限界だから、命令してください!」とは、頭沸いてるとしか言えないよな。

とりあえず、トイレに行ってパンツ脱いで来いと命令した。
友達に順番待ちさせて、便所に行き、パンティを脱いできたらしい。
スカートをまくってノーパンになったところの写メを送らせた。
意外とスカート短いから、小さいお子様からは見えちゃうかもしれないな(笑)

列に戻らせ、座るタイプのアトラクションらしいから、できるだけ尻の下にスカートを挟まないようにして直接、椅子にマンコが触れるようにと命令してやった。
その時の写メはなかったものの、降りた後、少し椅子が濡れてたという報告が来た!
おもらししたと思われたかもな。

友達に不審がられつつも、何度も列を抜けさせて命令をしてやった。
それをやってのける神経がすごいよな、変態マゾは。
最後は太ももから垂れて大変ですって、濡れた太ももの写メを送ってきた。

周りの人はこんなヤツが近くにいるなんて、夢にも思わないだろうな。
秘密の野外調教はスリルがあって面白い。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 肉便器べんこ/静岡県/23/肉便器プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

肉便器のべんこです。ご自由にお使いください。たくさんのザーメン、おしっこ、うんこ、チンカスを便器に流してください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?