ドエム男子がギャル痴女にいじめられて勃起する話

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

ドエム男子がギャル痴女にいじめられて勃起する話

2015年09月19日
カテゴリ:M男調教
ギャル痴女

「俺ってドエムだからあ。」
いつも冗談で言ってると思われてるけど、本当にMだ。
ドン引きされるから、本当だよ。って言わないけどさ。

付き合った彼女にはリードして欲しいんだけど、エッチの時は受身になる子が多いんだよ。
俺が好きな女の子ってそんなんばかり。

ちょうどよくギャル痴女と出会えるサイトを見つけたから、最近はそこでかわいくてギャルでいじわるでっていう痴女と会ってる。
見た目はギャルで積極的でエッチにも男をバカにするっていう天性の才能の痴女。
いるところにはいるんだね。

痴女に命令されたら、ちんこの写真も送るし、使いパシリもする。
便利に使われたら嬉しくて勃起する。
「こんなんで勃つなんてwwwww」って思い切り笑ってくれて、益々、硬くなっちゃうぞ。

笑いながらも手コキやフェラで射精させようとしてくれる。
オチンチンから白い液体が飛ぶとこ見たいっていうギャル痴女って多い。
ドンだけ飛ぶかな?とかね、すごく楽しそうだよね。
玉もにぎにぎと弄んでくれて、それが男にとってどれだけ気持ちいいことか、わかってるんだか、わかってないんだか知らないけど、本当に楽しそうで気持ちよくなる。

こんなふうにただオナニーするだけよりも気持ちいいから、このところはずっとこのギャル痴女サイトを利用してる。
もっと俺のチンコで遊んでくれる痴女おらんかな?
俺のペニスはいつでも空いてますよ!

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 マゾブタ/神奈川県/23/羞恥、言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

目隠し、ハメ撮り、言葉責めで辱めてください。ご主人様に辱められると濡れてしまう変態メスブタに調教して頂けますでしょうか。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?