顔面拘束具とボールギャグで顔面調教

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

顔面拘束具とボールギャグで顔面調教

2015年09月17日
カテゴリ:緊縛調教
顔面調教

SM奴隷が欲しくて欲しくてたまらなくて、SM出会いサイトで探しまくった。
普通の商品と違って、相性というのがとても重要だ。
妥協したくないから、かなり真剣に悩み、選んだ。
M奴隷の方から断ってくることもあった。
最終的にお互いに良いと思ったM奴隷と会うことになった。

メールや写メの段階だから、イメージと違う人が来るんじゃないかと不安だった。
実際に写真とは若干違ったものの、詐欺ってほどでもなかったので、メールの内容も信憑性がました。

お互いに言葉少ないながらも一生懸命、SMについて話し合った。
メールとは違う印象だったが、内容はそこそこ俺のやりたいことと合っていた。
だから、この人が気になったんだと理解した。

そうして、意気投合したので、当初予定に入れてなかったホテルへ。
口枷を使うので、ストップというジェスチャーを決めてから、プレイ開始。

ボールギャグをつけて、顔面拘束具をつけてやると、もうブサイクな顔だった。
「うー。うー。」という呻き声と赤く火照った体。
顔面調教はこの醜い顔を見るのが楽しいのだ。

M字開脚に緊縛して、クリトリスもつまんで引っ張ってやった。
呻き声がいやらしく悩ましいものになる。
乳首にクリップをつけていると、止めてという合図をしてきた。
今日はおとなしく引き下がっておこう。

なかなかに良い調教だった。
SM出会いサイトを使って本当に良かった。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?