緊縛日和にポチャM熟女を蟹縛り

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

緊縛日和にポチャM熟女を蟹縛り

2015年09月10日
カテゴリ:緊縛調教
蟹縛り

今日は緊縛日和です!
朝からソワソワ、ウキウキと落ち着きませんでした!
なぜかと言うと、SMコミュニティで知り合ったM女さんと初対面したからなのです!

30代と言ってましたが、思ったよりも老けてる印象のM熟女でした。
ポチャ気味だからかもしれません。
女性に本当の年齢は聞いちゃいけないですよ、マナーですね。

とりあえず来てくれたことと、実際に会えたことでテンションは上がりました。
お話してみると、本当にマゾのようで早く緊縛されたいという意思がヒシヒシと伝わってきました。
ここまで気持ちがわかるくらいなので、ホテルに行って緊縛プレイすることになりました。

今回は蟹縛りと言う右足と右腕、左足と左腕を一緒に縛るM字開脚の一種で縛りました。
赤く火照った肌、肉のムチムチ感がいいですね!
終始、恥ずかしそうにしていたマゾ熟女が色っぽかったです。

そうしてあっという間に時間が過ぎ、お別れの時間となりました。
寂しかったけど、お互いに満足のいくプレイができました。
またお会いしましょう!と約束をして帰路につきました。

初対面で初調教ととてもラッキーな一日でした!
これからも緊縛調教をしていくのが楽しみです!

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 イク松/北海道/24/放尿プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

おしっこ見るのが好きな人に調教されてました。誰も見てないとつらいので見てください。新しいご主人様が欲しいです。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?