人妻女王様に命令されチ○コを露出

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

人妻女王様に命令されチ○コを露出

2013年04月18日
カテゴリ:M男調教

僕は年上のお姉さまが好きな大学生のM男です。初心者です。

SM出会いサイトで出あった女王様にメールで調教された体験をお話します。

女王様は36歳の人妻で、旦那さんの相手をするのに飽きたそう。パートナー募集の書き込みをされていて、『ドマゾ男希望』とあったので、びびりながらも「初心者ですがよろしくお願いします。」とメールした。

そしたら「どれだけ変態マゾなのか試してあげるわ。あたしのお眼鏡にかなったらリアルで調教してあげる」といわれました。

そんなわけでメール調教してもらうことになりました。どんな調教してもらえるんだろう?射精管理とかかな?

今日メールくるって言ってたのに全然来ない…とオナニーでもしながら時間つぶしていると、夕方ごろにメールきました。

「渋谷のスクランブル交差点に来なさい」と命令されたので来てみると、平日にも関わらずすごい人通りでした。こんなところで何をするのだろうか。

「ズボンのチャックからおちんちんを出して露出しながら向こう岸まで歩いて渡りなさい。」というまさかの命令でした。そんなことしたら捕まるって…!

「大丈夫、もう暗いし案外ばれないものよ。あたしも時々乳首露出しながら歩いているもの。これができなかったらリアル調教はおあずけよ」

ものすごく悩みましたがもうどうにでもなれ!と思い決心がつきました。立ち止まってゴソゴソしていると怪しいので歩いて渡りながら露出することにしました。

道路の真ん中あたりで完全にち○こがお外に出ました。外気に触れて縮こまるち○こ。対岸がとてつもなく遠く感じました。渡り終わるとすぐさましまいました。

やった!!おそらく誰にもばれてない。初めての大胆な露出で異常に興奮してきました。
女王様に報告すると、

「よくできました。今度リアルでたっぷりかわいがってあげるわ」といわれました。

その日帰宅すると露出の余韻とリアル調教の妄想で3回も抜きました。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?