ノーパンで股縄がパンツ代わり

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

ノーパンで股縄がパンツ代わり

2015年08月08日
カテゴリ:緊縛調教
股縄パンツ

8月2日はパンツの日!
てことで、世間のごく一部では盛り上がっていた。

SM的にも盛り上がっていて、ノーパン派もパンツを履いたり、股縄をパンツ代わりにしたりとパンツにまつわる調教が多かったらしい。(俺調べ)

俺もマゾ女に股縄パンツを履かせて楽しんでいた。
クリトリスの位置にコブをつくると、より一層食い込んで気持ちがいいんだよな。

歩かせたりして、縄をまたに食い込ませ、こすれるようにしてやる。
「ああん。食いこむぅ。」
ヨタヨタと変な歩き方をするのが面白い。

時々、変な歩き方の女がいるが、大半は股縄してるか、ローターやバイブを入れられてるかだろうな。
ヒールが高い靴だからってのは、素人考え。
靴で歩きにくいのと、性的快感を得て変な歩き方なのは、全然違う歩き方だから分かる。

股縄パンツは今の暑い時期に蒸れにくいのが特にオススメポイントだ。
だからといって、ノーパンでは染み出る女性特有の液体が垂れ流れてしまってはずかしい。
股縄がそれらを吸い取ってくれるので、安心である。

擦れて、より一層、粘液が出てきてしまうが、そこは快感を得られるということで気にしないで欲しい。

股縄だけではあれなので、おっぱいや腕にも緊縛してみたり、ローターを入れてみたりするなど、様々な調教と組み合わせるとより一層楽しめること間違い無しだ。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 にゃんちむ/埼玉県/20/ご奉仕プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

今、家出中で友達の家と漫喫を渡り歩いています。親とケンカしちゃった。。。少しの間お泊りさせてくれるところ探しています。料理、洗濯、ご奉仕何でもします。趣味のコスプレは持っているのでコスプレご奉仕もできます。お願いします(´;ω;`)ウッ

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?