普段と違う自分になりたいマゾ男の自分磨き

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

普段と違う自分になりたいマゾ男の自分磨き

2015年05月31日
カテゴリ:M男調教
マゾ男

SMは普段とは違う自分になれるのが楽しかったりします。
変身願望というか、いつもと違う自分になりたいと思ったことはありませんか?
それが私にとってはマゾ男というものだったんです。

普段は重要な仕事を任され、多くの部下の面倒を見なければならないので、いつも気を張っています。
ですが、相手の面倒を見るよりも自分の面倒を見てもらうほうが好きなのです。
誰からも上司として尊敬されるようなことばかりではつらいのです。

たまには自分よりも所得の低い、腰掛で仕事をしているであろうOLが女王様になって、私の前でだけ、偉そうにふんぞり返り、私を罵倒し、踏みつけたり殴ったりなどをしてきます。
このことが快感なのです。

いつもは自分の方がエライ立場にあるというのに、こんな小娘に小突かれることが嬉しいだなんて、私はおかしいのです。
変態といわれて喜んでしまうんです。

特定の女王様にお仕えしたいと思って、SM出会いサイトに登録しています。
自分から女王様を選ぶだなんて、おこがましいことはできません。
一度、女王様に自分の存在を知らしめてからは女王様に選ばれるようにただひたすら待つのみです。

競争率が高いので、なかなか連絡は来ませんが、少しでも選ばれるように自分を磨いていきます。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?