緊縛奴隷を座禅転がしで淫部丸見え

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

緊縛奴隷を座禅転がしで淫部丸見え

2015年04月24日
カテゴリ:緊縛調教
緊縛

SM出会い系サイトには、緊縛好きのM女が多い。
SMといえば緊縛というくらいだから、緊縛奴隷を探すのは簡単だ。
少し課金しただけで、あっさりと緊縛奴隷が見つかった。

緊縛好きのM女に座禅をさせ、手首と共に緊縛してやる。
そのまま前に転がし、座禅転がしの状態にさせる。
座禅転がしはマンコとアナルがよく見えるから、好きな手の一つだ。

マンコとアナルにバイブとアナルパールを入れ、アナルパールをアナルの力だけで、出させた。

「マンコもアナルもおいしそうにヒクヒクしてるよ」
とか、言葉責めしてやると、さらに淫液が溢れてきた。

緊縛をほどき、高手小手縛りをして、フェラ奉仕をさせる。
手が使え無い分、口や舌の動きが激しく、満足させようという気持ちが見えて嬉しい。

イキそうな直前、口から出し、マンコに挿入
激しくピストンしてフィニッシュした。

緊縛なんて、意外と難しくない。
自縛して練習すれば、わりとあっという間に習得できるのだ。
バリエーションを増やすには練習あるのみだが。
練習相手を探すにもSM出会いサイトは丁度いい。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 みく/大阪府/21/ソフトSM/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

なるべく近場で直ぐ会える方がいいです。オナニー中に急に欲しくなっちゃうときがあるので。とにかくガンガン突かれて最低3回はシテほしいな♪

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?