意外に人気のロウソクプレイでM女をキープ

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

意外に人気のロウソクプレイでM女をキープ

2015年04月10日
カテゴリ:緊縛調教
蝋燭プレイ

地味ながら、根強い人気を誇るロウソクプレイ
ローソクプレイが好きなM女は意外と多いので、調教道具としていつも持っている。

蝋燭プレイの時は、M女を拘束する。
蝋が落ちた時、大きく動いてしまうのを防ぐためだ。
蝋がM女の肌以外の場所に落ちてしまうと後片付けが大変になってしまうからだ。

今回、会ったM女は事前に緊縛プレイ希望とだけ聞いていた。
他には俺のやりたいように任せると。

なので、m女を緊縛した後、ろうそくプレイをしてやった。
蝋燭プレイはM女は久しぶりと言う。
好きだが、なかなか蝋燭プレイが好きな相手がいなくてプレイできなかったそうだ。

蝋を高い位置から垂らしてやると、「あっ・・・ん」なかなか良い反応だ。
ポタポタとどんどん垂らしてやる。
そして、徐々に垂らす位置を低くしていく。
反応がどんどん良くなっていった。

性器に垂らしてやると、ますますイイ反応。
M女はうっとりとして軽くイってしまったようだ。

体についたロウをはがしてやり、緊縛をほどき、亀甲縛りをして奉仕させる
「ご主人様を差し置いて、自分だけイクなんて、最低だな。」
「申し訳ございません。ご主人様、気持ちよくなってください。」
フェラを頑張るM女。
舌と吸い込むだけじゃなく、手で玉もいじくってくるテクニシャン。
かなり気持ちいい。

M女に奉仕をやめさせ、尻を突き出させて、挿入。
スパンキングしてやると、M女は喜ぶ。
中は気持ちいい。ゴムはつけてるので、そのまま中出し。
楽しかった。

M女がまた、蝋燭プレイしたいと言う。
ロウソクプレイは面倒くさがるS男が多いからな。
ロウソクプレイでM女がキープできると思えば、そんなに面倒くさくもないのにな。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?