自縛オナニーする露出狂M女

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

自縛オナニーする露出狂M女

2013年04月04日
カテゴリ:自縛オナニー

私はご主人様のご命令には絶対服従のM女です。年下のご主人様(パートナー)にお仕えしております。

青年実業家のご主人様は忙しく、リアルに調教していただくのは多くて月に一度。でもご主人様はお優しいので、会えないときでもメールで調教してくださいます。

ご主人様は露出命令するのが大好き。私ももともと露出癖はあったのですが、思いもよらぬ恥ずかしい指示をしてくださるので本当にM心をよく理解していらっしゃいます。

「本日も調教よろしくお願いいたします。」とメールすると、すぐに返信をいただきました。

「今日は亀甲縛りで外出してもらおうか。コート1枚だけ羽織ってね。」

わぁ、今日はコートの下に亀甲縛りでお出かけね♪私の好きな調教のひとつです。

すぐに全裸になり、麻縄で自縛し、お気に入りのコートを羽織りました。少し短めなので、階段の上り降りなどのタイミングでお尻が見えてしまうかもしれません。
さすがに裸足だと痛いし不審者っぽいので、裸足に7cmのヒールのパンプスを履きました。つまづいて転んだりしないかとドキドキしながら外出します。

さあて、どこに行こうかしら♪と考えながら歩いていると、ご主人様から次の指示が。

カラオケBOXに行きなさい。そしてコートを脱いで歌っているところを動画に撮って送りなさい」

ひとりカラオケで露出!幸い平日の昼間なので(私は平日休みのお仕事をしています)、ひとりでもすぐに部屋をとることができました。

コートを脱ごうとすると、最初に頼んだドリンクを持って店員さんが入ってきました。
チラっと胸が見えそうなくらいにはだけさせてみると、若い男性の店員さんは少し動揺しながらもしっかりガン見してから去っていきました。

そしてやっとコートを脱ぎ、裸に亀甲縛りとハイヒールのみという変態スタイルで90年代アイドルの歌を熱唱しました。
ご主人様に動画つきで報告すると、選曲が古いと言われました(笑)

カラオケBOXのドアは真ん中だけ擦りガラスになっていて、隙間から中の様子を除くことができるのですが、案外誰にも気づかれませんでした。時々視線は感じましたけどね。

30分ほど歌っていると、またご主人様から次のご命令が。

「カラオケBOXにエレベーターがあるだろう?きっと監視カメラもついてるはず。その前で、コートを脱いでオナニーしなさい

顔の見えない誰かに監視されてるかも知れないところでオナニーしろだなんて…想像しただけで興奮してアソコが濡れてきちゃいました。

一旦コートを羽織り、エレベーターに乗ると天井の端の方にカメラらしきものがついていました。

そういえば監視カメラ以前に、誰かがエレベーターに乗ってくる可能性もあるのです。でも、ご主人様のご命令は絶対です。幸いエレベーターが動きだす気配はありません。

ごくりと唾を飲み込み、覚悟を決めてコートを脱ぎ捨てました。エレベーターのドアの金属部分に自分の恥ずかしい姿が映りこんでいます。

ゆっくりと胸を両手でつかみ、揉みしだきます。指先に唾をつけて滑らせるように乳首をいじくります。
誰かに見られてるかも知れない、いつ誰か入ってくるかもわからないという緊張感で息も自然と荒くなり、太ももまで愛液が垂れてきました。

股の部分の縄をクリにこすりつけると、ますます溢れだす愛液。縄をずらして指を挿入し、Gスポットを刺激すると頭が真っ白になり、逝くことができました。

気持ちよくってへたりこんだ次の瞬間、エレベーターが動き出しました。慌ててコートをはおり、カラオケBOXを後にしました。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 林 琴美/大阪府/26/羞恥プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

恥かしいことしたい、見られたい。一人じゃ何もできないから、ご主人様にシテ欲しいの。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?